忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイヤー入れてきました。
そしてガーゼを爪と肉の間に入れ込みされました。
あ…明日は病院休みか…。みどりの日…ではなく昭和の日の関係で。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は仕事量があまりなかったため、定時より少し早めの帰宅です^^
んで、#7は来週に延びたっぽいです。
まあ…それなりの量のリテイク出てたからなぁ…
(リテイク表の紙が4、5枚になってた)。
ので、GWはほぼ確実に出勤でしょうな^^;
けど、今回は話数が被ってないからまだ忙しさ的には大丈夫…かな?
んー…DVD-R(#1・#3)の〆切次第…?良く分かんないノ^△^

写メで失礼っ><

PS3「真・三國無双マルチレイドSpecial」より。
昨日何となく起動させてみました。
もちろん初めてプレイなので武将選びから。
…案の定私の好みで美しい人でvV←
PSPのMR2と操作一緒かなぁと思ってましたが…甘かった。
基本操作は大体一緒ですが、細かい所が違う為にいろいろ間違う始末^q^
敵ターゲットを表示させるにPSPだと十字キーの下なのですが、
PS3だと右スティックになる様で。
またPS3での方向キーの下はアイテム使用になるため、
無駄に肉まんを食ってましたw勿体無いったらありゃしないノ^q^←
とりあえず…MRSは軽くさわって、無双6に戻りました。
が、あまり時間がなかったので、クロニクルモードをプレイです。
美しい人でクリアしてないマス3つくらい裏返しにしました^^

で。描き溜めたイラストが昨日の時点で3枚くらいあるのですが、
スキャンをしていないため、イラストを上げれません(爆)。
ので、スキャンし次第、また上げていこうと思います。
んで、コソコソとバトン用イラストの方に作業を進めています。
さすがにバトン絵+他所のお子様なので、
節電で封印していたランプシートを復活させようか一考しています。
うん…何となくモノクロだと悪いかな…で^^;
とりあえず仕事の関係もあってより亀足ですが、
完成目指して作業していこうと思いますっ><*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

最後に私信でモチさんへ!
日にちが遅れてしまって申し訳ないですが、
お誕生日おめでとうございます!><*
時間があればお祝いイラストを描きたいですが、仕事ででで…OTZ
ですが、また機会があればモチさんのお子様を
描かせて頂きたいと思っていますので、
その際にお渡し出来ればと思っていますっ><*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り