忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執行猶予貰ってどうにか完成へ持っていけましたvノ′▽`
仕事の関係もあって約数ヶ月(上半期?)潜った状態になってましたが、
仕事の峠を越えた事もありましと、久しぶりの忍題提出です^^*

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※


↑「.hack//G.U.」より、パイ。
御題が…でしたので(恥ずかしくてあまり口にして言いたくないらしい←)、
構図含めて誰にしようかといろいろ悩んだ所、
名前的にもそのままの子がいるじゃないか!でパイになりましたw
そのため、お色気表現はありませんw←

デジタル絵も仕事で全然空き時間がなく、
趣味側の作業が出来なかったので、すごく久しぶりです
(仕事場でもう作業出来ないなと判断して、
 今月頭くらいに色確認用のモニタを自宅用に買いました)。
そのため暫くさわってなかった事から色作成の感覚忘れて…ます;
ので、微妙に色合いがおかしい所があったらすみません。。。
一応、今回はトーンカーブを弄りまわして
アブノーマルな色合い(色換え)にしてみてます。

お色気ない普通絵になっちゃいましたが(爆)、
とても楽しく作業させて頂きましたv
この度は素敵御題、ありがとうございました!

ちなみに、

こちらは色換え前の昼ノーマル色です^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り