忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

籠り過ぎていろいろ上げていないと言う(爆)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今週は絵描き作業の方でほぼ潜っていた状態だったので、
せめて1週間に1回更新が出来てませんでした^^;
と、言う事で作業が終わったものをどどんと上げます!

1枚目

↑「Ansur-アンスール-」より、火夏星。
ちょっと突発的に描きたい!そのまま仕上げまでやって完成させました。
※背景はフリーソフトを使っています
(その上にフレアや黒パラみたいのは乗せてたりしますが)。

2枚目

↑「真・三國無双6」より、姜維。
無双になった途端、線数等が増えて四苦八苦しましたが、
愛を込めて…!←完成させました^^*
※背景はフリーソフトを使っています。
んで、今回こちらでは
目パチと口パクをさせてみようと言う目論みもありましたので、
それだけではありますが、動画を作成しました。

一応背景もじわではありますが、
動かせています(カメラワーク名で言うとフォロー)。

写メで失礼!><

↑「無双OROCHI2」より。
昨日は休日もあって久しぶりにゲームをしました^^
本編の方は未だ亀足でクリア出来ておらず、大阪城の戦い前で止まっています。
とりあえずストック経験値は使わん!な方向でいるので、
毎度地道にレベルを上げてからステージに挑んでおります。
で、↑の3人に関しては別で動いていて、
美しい人と小次郎殿が毎度催促ラッパが着く度、
戦場に連れて行っている部隊になります
(そのため、他の武将殿よりも無駄にレベルがw)。
ので、この部隊のみはゲームレベル:難しいに設定をして
最初のステージからクリアをしていってます^^

次に拍手!
2/5にポチポチと嬉しい拍手をありがとうございます!

それでは今回はこの辺りで〜^^ノシ
ちなみに今週はおそらく半ばまで仕事が忙しい…です^^;
PR
前回もそうだっだけど、また滑り込みで(コラ)。

↑「Ansur-アンスール-」より、麗蘭。
無事お届け出来た様なので、こちらにも^^
スキャンすると若干青色等の色味が変わっちゃってますが、
我が子の麗蘭で寒中お見舞い申し上げます。
あまりテレビを見ない事から天気予報とかを頻繁に見ない方なのですが、
ここ最近は寒波が来ている様でとても寒い日々ですよね。
皆様も風邪や体調を崩さない様お気をつけくださいです^^

次に拍手!
1/28、1/29にポチッと素敵な拍手をありがとうございます^^*

それでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
ゲームは無双OROCHI2、お耳は無双6vV′ω`*

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今月はホント何時買うかを彷徨っていた
「真・三國無双6オリジナルサウンドトラック」を
ようやく購入をしました!
絵描き作業している時や仕事場での作業時に聞いているのですが、
良い曲ばかりで買って損はなかったなと思うばかりです。
元々目を付けていた
赤壁の戦い・呉 Thousand Suns」や「成都攻略戦・晋 The Last Battle」等
いろいろあったのですが、
ストーリーモード(ムービー)で流れる曲をまた改めて聞くと
情景を思い出してそっちに浸ってしまう始末です(笑)。
ちなみに、仕事場での作業中に
「遊興 Kid Around Ska」が流れるとすごく気が抜けますw
さすが肉まん事件や美の舞踏団等で使われてた曲だなぁと思わされますw
余談で「無双OROCHI2」のサントラ出るのを影ながら期待しています。
今回新曲が多いのと好き曲が多い事。
あと、それに乗じて5街亭の曲を入れて欲しい…!><*←コラ

写メで失礼!…池面強敵登☆場!←

↑「しばちゅうさん」より、諸葛亮孔明。
単行本を読んでいる中で、
一度描いてみたいなぁとずっと思っていた所、
今回挑戦する形で描いてみました!><
無双とか考えると線数が少ないので描きやすい感じでしたが、
こう…池面←に描けているかはちょっと自信ないです(苦笑)。
出来れば色を付けたいですが、単行本だとモノクロしか…で資料がない…;;
ので、余裕があればグレースケールでも
いいから仕上げてみたいな…と思う所です^^
ちなみに、帽子?の所に“池面強敵”と入れようかと
思いましたが、やめておきました(笑)。

と、言う事で、今回はこの辺りで〜^^ノシ
室温が。
一昨日何気なく部屋の温度計を見た所、8〜9℃を指していて吃驚。
2桁だったらまだしも1桁…!?で、
今後我慢するつもりだったけど精神的に参りました^^;
ので、昨日から電気ストーブを出しています。
電気代削れると思ったけど、今月からはちょいとお高くなりそうな(苦笑)。

と、おはようございます、ココ管理人:クロゼです。
またお久しぶりな感じです(爆)。
仕事とかもありますが、書くネタがないのもあって浮上が出来てません^^;

写メで失礼!

↑「無双OROCHI2」より。
前回の写メとあまり代わり映えしません(爆)。
いろいろ載せたりゲームの感想を書きたい所なんですが、
あまり暴露し過ぎるとやっている人に申し訳ないなぁ…で、
上げれるくらいの範囲のみで書いて(上げて)いきます。
とりあえず、今は第3章に入っていまして
レベル上げの旅と言うなの脱線をしています(笑)。

ちょっこし落書き。

↑「真・三國無双6」より、姜維。
年明け前に描いていた落書きを
もうちょいバランスよく…で描き直したものになります。
でもまだバランスが悪い様な…(駄)。
ので、もう少し調整出来ればなぁと思っております。

で、寒中お見舞いイラスト作業の方ですが、
色塗りの方は終わりまして、今はデジタル上での作業をしています(文字等)。
ので、上手くいけば明日に印刷をして明後日〜くらいには投函出来るかなと^^
こちらでは、はがきが届いた事を確認したら後程上げる予定です。

次に拍手!
1/13と1/14にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
美しい人に涎…′ω`*←

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
先週の3連休はまったり過ごせましたが、
仕事の方は週末〜くらいから忙しくなる模様…^^;
深夜勤は恐らくない…と言われたので、そう信じたい所です。
深夜勤って生活リズムが崩れるからあまりしたくないんですよね′へ`;
特に冬は寒いし…。。。。。

写メで失礼!(一応サムネイル化してまふ)。

↑「無双OROCHI2」より。
今現在進めている所でお気に入りの武将殿方です^^*
無双OROCHI2は
使えるキャラの多さや絆上げ、あと武将同士の会話が
結構面白いのもあって、やっていると夢中になってプレイしちゃいますv
今は本編から脱線して各武将殿のレベル上げをメインに遊んでますが、
自分なりのペースで進めてはクリアを目指していこうと思いますvV


で、最近ゲームばっかりして絵描き作業状況が亀足運転ですが、
現在は寒中お見舞いイラストの方をちまちま進めております。
寒中お見舞いは節分前まで〜らしいので、
それまでは完成して届く様に動いていければ…!と思っております><
そして寒中お見舞いイラストが終われば、
実家帰省時でペン入れまで終わっていた馬岱殿の色塗りを…!です!

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り