忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜琉さんから頂きましたバトンです!
この度は我が子指定で回してくださりありがとうございますv
罰ゲームの方は絵描きものいろいろ詰まっている状態なので、
後程別件にて上げさせて頂こうと思いますっ><;
では、早速答えていこうと思いますv

★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください

皆さん忙しいかと思うので、罰ゲームはなしでいいです。
もちろんバトン自体スルーもOKです。

口調指定⇒ハクネ(「Ansur-アンスール-」)

☆名前は?

あ、えと…ハクネって言います。よ、よろしくお願いします。

☆バトンを回す人5人決めてね

…ご、5人?ど、どうしよう…(汗)。
えと…、
杏樹さん、CDLさん、KZKさん、緋雨さん、夢野千春さん…でっ。
あ…でも僕が回しただけだからスルーしても、いいから…っ>△<;

☆上の人たちとはどんなきっかけで知り合った?

杏樹さん:えと、高校で、知り合ったんだよっ。
     当時好きな版権作品で意気投合したんだよ。
     今も、すごく支えて貰っていて、大好きなんだよっ^▽^

CDLさん:えと、杏樹さんと同じで、高校で、知り合ったんだよっ。
     同じクラスで絵描きさんで楽しい日々だったんだよ。
     今も、作品を大好きでいてくれて、大好きなんだよっ^▽^

KZKさん:えと、CDLさん、杏樹さん、の紹介で知り合ったんだよ。
     とっても、作品を大切にしてて、明るいんだよっ。
     まだ、実際に会った事がないから、僕、気になるんだ^^*

緋雨さん:えと、杏樹さん、の紹介で知り合ったんだよ。
     とっても綺麗な人で、作品をとても大切にしているんだよ。
     一度会ったあと、時間の都合で会えてないから
     僕、また会いたいと思うんだ^^*

夢野千春さん:えと、千春さん、のお絵描き掲示板に
       僕が投稿した時、に出会ったんだよ。
       優しくて、機械に強くて、僕、尊敬しているんだ^^*
       あまり、力になれないけど、応援しているんだっ。

☆5人を色でたとえると?

杏樹さん:えと、以前、青が好きって言ってた事があるから青…かな…?
     冷静で、優しくて…^^*

CDLさん:えと、黒かな…?
     かっこよくて、しっかりしてて…^^*

KZKさん:えと、赤かな…?
     活発で、明るくて…^^*

緋雨さん:えと、紫…かな…?
     落ち着きあって、綺麗で…^^*

夢野千春さん:えと、緑…かな…?
       やさしくて、のんびりで…^^*

☆指定(口調)

杏樹さん:僕と同じ動物さんでお兄ちゃん、センさん

CDLさん:とっても大きくてかっこいいお兄ちゃん、佐宗大佑さん

KZKさん:剣捌きがとてもすごい、志摩亨介さん

緋雨さん:白エルフでとても綺麗な、ケリーさん

夢野千春さん:魔法がとっても上手な、セシルさん

し、指定しちゃったけど、スルーして大丈夫だからねっ><;

そ、そして、蜜琉さん、僕にバトン、回してくれてありがとう。
こうやって喋るの、僕…初めてで、緊張したけど、楽しかったよっ^^*

以上、バトン回答でした〜。
ハクネは長く喋らす機会がなくてちょっと悩みましたが、
いつも構って頂いてる方々=なついている、と言う事で
恥ずかしさを持ちながらの回答をさせてみました^^*
普段は元々ドールだったため、
ラズリ程じゃないけど基本的に淡々と喋る子です^^

ではでは、この度は素敵なバトンをありがとうございました!
PR
やっとスキャンしてデーター化まで持ってけました〜。

↑忍題「和」用イラスト。こちらは下絵全体図です。
前回の写メで気付かれた方がいて思わずにやっとしちゃいましたが(笑)、
はい、懲罰部隊のあの方ですwまだ下絵なので名前は控えておくw(コラ)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はツイッターの方でちらっと予告してましたが、
相互様のぁさぎさんから頂いたバトン回答させて頂きます!
ので、バトン始める前にちょっとした私信(+返し)をば^^*

keiさん、
頂いたハクネにゃんは明日以降にコチラにて飾らせて頂きますっ!≧∀≦*

夢野千春さん、
お忙しい中バトン回答ありがとうございますvvv
就職時期は大変ですので、気晴らしをしつつ挑戦していってください〜><*

緋雨さん、
リアル面で忙しい中なのに、バトン回答ありがとうございます!
カサハミエル様のナイスバディに大量鼻血でっすvvv

CDLさん、
もっふお耳vな大佑さんがかっこ可愛過ぎますvvv
そしてバトン回答ありがとうございますvちょっとした励みにもなれて良かったですv

んでは、バトン回答していきます!

===========================

『キャラにこんなお願いされたら…バトン』

物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。
それでは、張り切っていきましょう!

指定は「contract-白銀深紅の契約者-」より、レイ(ゼロ)。

* 【レイ(ゼロ)】に「自分に主人公の座をくれ」とお願いされた。

うーん…位置的には現段階でも近い所にはいる…とは思うけど?
(本人へ聞き返す)。
でもレイ自身が完全メインでの話を作ろうとすると
変態的に暴走しかねないのでやっぱ無理(酷)。

* 【レイ(ゼロ)】に「実は性別が逆だった、という設定にして」とお願いされた。

…正気か!?(やはり本人へ聞き返す)。
お望みとあればしてやってもいいよ?でも、ヤエに一瞬にして狩られるよ?(酷)。

*【レイ(ゼロ)】に「将来保育士になりたい」とお願いされた。

まあ…レイは子供好きだからね。別にいいんじゃない?
一杯の子供達と戯れるといいよ^^*
ただ…変態的行動があればヤエやカザを召喚なりして即狩る!(酷)。

*【レイ(ゼロ)】に「何か超能力がほしい」とお願いされた。

今も持っているから良いじゃない…ってそれは呪い?呪いじゃ嫌だ?
じゃあより深い呪いを差し上げよう(酷)。

うーん、レイの場合は超能力よりも凡人になりたいと言いそうかも。

*【レイ(ゼロ)】に
 「実は自分と【アカネ】は双子だった、という設定にして」とお願いされた。

マジで正気か!?(笑)。してもいいけど…アカネがすっごく嫌がると思います。
毎日フルボッコ…(酷)。

*【レイ(ゼロ)】に
 「恋人を【ヤエ】から【クウヤ】に変えてくれ」とお願いされた。

いや…ちょっ(噴き出す)。
ヤエから逃げたいのは分かるけど、よりによってクウヤがいいんですかwww
えーと○モ???…余計変態度があがりますぜ?(笑)。

*【レイ(ゼロ)】に
 「宝くじが当たって、大金持ちになった、という設定にして」とお願いされた。

うーん…これはないかな。レイにとってお金よりも
大事なものを失っている状態の子だったりなので、お金よりもそっちって言いそう。

*【レイ(ゼロ)】に「実は人間じゃなかった、という設定にして」とお願いされた。

え…?むしろそのとおr…(強制終了)。←お察しください(コラ)。

*【レイ(ゼロ)】に「趣味は女装、という設定にして」とお願いされた。

より変態への道を突き進みますかw
望むのならしてあげるよ〜(闇笑)。そしてラシルと並ばせてあげようwww

*【レイ(ゼロ)】に
 「実は私のモデルは作者だ、と宣言してみよう」とお願いされた。

私が断固否定する!そこまで変態じゃないっ、ないっ!


※指名以外でのキャラ名はあみだで決めました^^

いかがでしたか?
次に回したい書き主さんがいればキャラ指定で差し上げて下さい。

じゃあ…レイ=眼鏡喫茶繋がりって事で

杏樹さんへリヒトさんで!
CDLさんへ佐宗大佑さんで!
TOUYAさんへハーブさんで!

で、お願いします!
ですが、一度やった事がある&忙しい事でしたらスルーしてもらって大丈夫ですっ☆
ではでは、ぁさぎさん!この度は楽しいバトンをありがとうございました!

↑忍題「和」の下絵。一応版権キャラですが、まだ言わない(ぁ)。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
そしてタイトルに突然お名前上げてごめんなさい;
えと、相互様の紫月さんより回して頂いたバトンですv
内容はつづきにしまっているので、ご興味のある方はどうぞですv^^*

今回超短いですが(つづきの中が長いけども)、この辺りで!
TOUYAさん宅にて、結構前に爆破させてきた地雷バトンです。
何となく面白そうだったので、亀足ながら進めておりますv

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)


で、1日目と言うか1枚目(爆)。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「Ansur-アンスール-」より、火夏星(ちっちゃい.ver)。
本体が見えない状態になっちゃいましたが(駄)。
チュッパチャップスをほおばった感じに仕上げました
(彼女のマスターである月花黎明からご褒美貰った的な 笑)。
色を塗っていく中、
火夏星はまだカラーがないため色決めから始めなければならなかったので、
普段よりも時間がかかっちゃいました^^;
イメージ的には可愛い色にしたかったので、ピンク系を入れています。
(あと、煌華は暖色系として麗蘭や艶麗は寒色系であるために
 火夏星は暖色の方に入れたかった理由もあり)。

とりあえずこちらのバトンイラスト作業は
クリンナップ&スキャン済みが眼帯とチャイナ、
下絵済みがインテリ眼鏡と髪結い、
妄想中が猫耳、愛し合い(or仲良し)…と言った感じです。
妄想中のものはとりあえずキャラは決めてます。あとは時間…(苦笑)。
まあでもサイト企画や忍題βの御題等の作業もあるので、
気分次第で動いていこうと思います^^

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
↑の火夏星を仕上げてた事もあって今日もお仕事が殆どない状態です^^;
今ないだけあって後でドバーーーーーっ!!!ときそうで
ある意味プレッシャーを感じます;(=「セキ○イ」#12の事)。

で。昨日の時点でとりあえず企画概要を書ききれたので、
今日くらいには鉛筆握って絵を描きたいです。
あ、いや、ずっと企画準備の関係でマウスしかさわってない状態だったので…;
また昨日から始動し、忍題βの御題が決まった中なので、
そちらの下絵を描きたいです。脳みそ上いろいろなパターン出てきてますが、
実際に描かないと分からない段階なので、いろいろ描き殴りたいです!><*

では、今回はこの辺りで〜^^ノシ
こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
仕事状況的に見えている山の一つが
上り終えようとしている段階もあって
ワタワタしているココ管理人です(苦笑)。
一応その山は分かっていて今の含めて計4つです
(#0、#3、#1、劇場版な●はのBD・DVD-R)。
多分これ以上増える気がとてもあるのですが(グロス先のヘルプとか)、
乗り切れる様頑張っていきたいと思います。

で、バトン回答がささっと出来そうなのがありましたので、
今から答えさせて頂きますv
TOUYAさんからフリーで頂きましたバトンです^^*

【新感覚バトン】
○コンビニで買うおにぎりの種類は?
 炒飯orのりたまor梅(=値段が105円のものw)

○コンビニでよく買う飲み物は?
 お茶系と野菜ジュース(オレンジ色のみ)

○目玉焼きはソース派?醤油派?
 醤油派

○寿司で好きなネタは?
 ブリのトビッ子

○好きなアイスクリームは?
 バニラ

○いつもつい買ってしまうお菓子は?
 冷凍のたいやき(朝ご飯w)

○マックで好きなハンバーガーは?
 チーズバーガーorマックポーク

○ミスドで好きなドーナツは?
 ポンデリング(ノーマル)

○味噌汁で好きな具は?
 馬鹿めっ!じゃなくて、わかめ(笑)

○好きなおでんの具は?
 ぎょうざ巻き、たまご、こんにゃく、だいこん

○好きな中華まんは?
 ノーマルの肉まん

○ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
 味噌汁

○他人には理解されない食べ合わせは?
 理解されないとかそういう事自体聞いた事はないけど、
 インスタントラーメンとカフェオレ…とか?(いつもの昼食スタイルです)

○マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 特にこれと言ったものはない…気がする^^;

○最近はまった食品は?
 最近はないので、前々からいつも飲んでるカフェオレ

○アンパン●ンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 あんまり詳しくないので…適当にしょくぱん

○次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
 フリーでどうぞ〜。

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
※私信返信等はまた時間がとれる時にします!><;
1  2  3  4  5 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り