忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとスキャンしてデーター化まで持ってけました〜。

↑忍題「和」用イラスト。こちらは下絵全体図です。
前回の写メで気付かれた方がいて思わずにやっとしちゃいましたが(笑)、
はい、懲罰部隊のあの方ですwまだ下絵なので名前は控えておくw(コラ)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はツイッターの方でちらっと予告してましたが、
相互様のぁさぎさんから頂いたバトン回答させて頂きます!
ので、バトン始める前にちょっとした私信(+返し)をば^^*

keiさん、
頂いたハクネにゃんは明日以降にコチラにて飾らせて頂きますっ!≧∀≦*

夢野千春さん、
お忙しい中バトン回答ありがとうございますvvv
就職時期は大変ですので、気晴らしをしつつ挑戦していってください〜><*

緋雨さん、
リアル面で忙しい中なのに、バトン回答ありがとうございます!
カサハミエル様のナイスバディに大量鼻血でっすvvv

CDLさん、
もっふお耳vな大佑さんがかっこ可愛過ぎますvvv
そしてバトン回答ありがとうございますvちょっとした励みにもなれて良かったですv

んでは、バトン回答していきます!

===========================

『キャラにこんなお願いされたら…バトン』

物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。
それでは、張り切っていきましょう!

指定は「contract-白銀深紅の契約者-」より、レイ(ゼロ)。

* 【レイ(ゼロ)】に「自分に主人公の座をくれ」とお願いされた。

うーん…位置的には現段階でも近い所にはいる…とは思うけど?
(本人へ聞き返す)。
でもレイ自身が完全メインでの話を作ろうとすると
変態的に暴走しかねないのでやっぱ無理(酷)。

* 【レイ(ゼロ)】に「実は性別が逆だった、という設定にして」とお願いされた。

…正気か!?(やはり本人へ聞き返す)。
お望みとあればしてやってもいいよ?でも、ヤエに一瞬にして狩られるよ?(酷)。

*【レイ(ゼロ)】に「将来保育士になりたい」とお願いされた。

まあ…レイは子供好きだからね。別にいいんじゃない?
一杯の子供達と戯れるといいよ^^*
ただ…変態的行動があればヤエやカザを召喚なりして即狩る!(酷)。

*【レイ(ゼロ)】に「何か超能力がほしい」とお願いされた。

今も持っているから良いじゃない…ってそれは呪い?呪いじゃ嫌だ?
じゃあより深い呪いを差し上げよう(酷)。

うーん、レイの場合は超能力よりも凡人になりたいと言いそうかも。

*【レイ(ゼロ)】に
 「実は自分と【アカネ】は双子だった、という設定にして」とお願いされた。

マジで正気か!?(笑)。してもいいけど…アカネがすっごく嫌がると思います。
毎日フルボッコ…(酷)。

*【レイ(ゼロ)】に
 「恋人を【ヤエ】から【クウヤ】に変えてくれ」とお願いされた。

いや…ちょっ(噴き出す)。
ヤエから逃げたいのは分かるけど、よりによってクウヤがいいんですかwww
えーと○モ???…余計変態度があがりますぜ?(笑)。

*【レイ(ゼロ)】に
 「宝くじが当たって、大金持ちになった、という設定にして」とお願いされた。

うーん…これはないかな。レイにとってお金よりも
大事なものを失っている状態の子だったりなので、お金よりもそっちって言いそう。

*【レイ(ゼロ)】に「実は人間じゃなかった、という設定にして」とお願いされた。

え…?むしろそのとおr…(強制終了)。←お察しください(コラ)。

*【レイ(ゼロ)】に「趣味は女装、という設定にして」とお願いされた。

より変態への道を突き進みますかw
望むのならしてあげるよ〜(闇笑)。そしてラシルと並ばせてあげようwww

*【レイ(ゼロ)】に
 「実は私のモデルは作者だ、と宣言してみよう」とお願いされた。

私が断固否定する!そこまで変態じゃないっ、ないっ!


※指名以外でのキャラ名はあみだで決めました^^

いかがでしたか?
次に回したい書き主さんがいればキャラ指定で差し上げて下さい。

じゃあ…レイ=眼鏡喫茶繋がりって事で

杏樹さんへリヒトさんで!
CDLさんへ佐宗大佑さんで!
TOUYAさんへハーブさんで!

で、お願いします!
ですが、一度やった事がある&忙しい事でしたらスルーしてもらって大丈夫ですっ☆
ではでは、ぁさぎさん!この度は楽しいバトンをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り