忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーのウナギ売り場でリピートでかかっておりましたw
でも、クロゼはウナギ嫌いだけどね(…なっ!?)。だって骨が刺さる…ノ^^;


↑「STAR OCEAN EX(2)」より、アシュトン、ギョロ&ウルルン。
ツイッターの方で先行して上げてましたが、昨日の段階で色調整まで終わりました。
今日には完成させたい…なノ^△^
そして「8割〜」を完成させたいっ、たいっ!><

で、今日は月1回恒例の1人カラオケに行ってきました!
日差しがメラ強くて溶けてしまいそうでしたが、
少ない日陰を通ったり地下通ったりで向かいました。
で、今日いつも通り2時間歌いましたが、
歌った曲は…(興味ない方もいるかもなので反転)
スキマスイッチ「雫」
ナイトメア「Varuna」
ナイトメア「MELODY (original ver.)」
alan「空唄」
Kalafina「progressive」★
石川智晶「クラウディ」★
石川智晶「落涙」★
嵐「Monster」★
シド「レイン」★
Kalafina「光の旋律」★
alan「群青の谷」
ナイトメア「DIRTY」
ナイトメア「Morpho」★
ナイトメア「Alice」
ナイトメア「Can you do it?」
GACKT「雪月花 -The end of silence-」★
Kalafina「Lacrimosa」
茶太「だんご大家族」★
石川智晶「49scale」★
石川智晶「First Pain」
KOKIA「愛の輪郭(フィールド)」
FLOW「CALLING」★
※★が付いているのは初めて挑戦した曲
(反転終了)

と、順番が変わっているかもだけどこんな感じ。
なんかもう地声も歌声(高い声)も出しまくった感じでしたw
地声連続で声枯れそうってのは過去何度かあったんですが、
歌声で声枯れそうになったのは今回初めてでした
(「光の旋律」と「群青の谷」を続けて歌った時)。
あと、お遊びで「雪月花 -The end of silence-」を歌ってみたけど、
練習すれば歌えるかも…?と思ったりw…と言っても
メロ部の音程がかなり低いから腹の底から出さないと歌えないですけどねノ^^;
で、カラオケ後は動画用紙補充のために新宿○丁目にある世界堂へ。
動画用紙100枚入り1パックと青とオレンジの硬筆色鉛筆、ペン系を購入です。
その後寄り道しても良いかなぁと思ったけど、
暑さと足の事を考えてそのまま帰宅に向かいました。
とりあえず、カラオケですごく発散出来たので満足ですっ^^*
ちなみに今回の交通手段は
大江○線(最寄り駅-代○木)、
山○線(代○木-新○)、
丸の○線(新宿○丁目-最寄り駅)…を使いました^^*
…山○線は運転荒い&人まみれであんまり好きじゃないんだけどね(ぁ)。
でも料金が安い&世界堂が東口方面なんで山○線利用です^^

あ。最近はツイッターメインにつぶやきまくってます。
なんかちょっとアッチではコワくてなんとなく呟けなくなってます;
…何と言うかリアルでもそうですが、大人数は苦手くさいです^^;
一応TLは追ってますが様子見な感じ(駄)。
申し訳ない所ですが、とりあえず今はそんな感じで動いていきますm(_ _)m

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り