忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去絵ですが何か…?
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「ユメアト-夢痕-」より、デルミとエファン。
本当は色塗りまでしたかったけど
時間的・気分的に挫折した途中産物DEATH…orz

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日(23日)の朝では千○県震源地の地震があった様です。
震度は5だったらしいので、こちらは震度2、3?だったのかな?
丁度その時は何となく意識があったので、
いきなりの揺れにビックリしつつも治まるまでベットで転がってました。
そして揺れが治まったらそのまままた寝てました←
…まあ、実家にいる時の震度5?くらいの体験をした時と
比べればそこまでなかったので、あまり気にしなかったのかもしれません(コラ)。
うん、あの時は家の柱壊れるんじゃないかでと思いましたよ;
案の定、部屋の机の本棚にあった雑誌雪崩起こすし、
専門学校の絵の具棚にあった何百色の絵の具瓶が床に散乱、
ロールの大判セルが落下して仕上げ机のガラスが割れたり…と
いろいろ思い出深いです、ハハハ…ノ^△^

で。自宅企画の方がのんびりペースなので、
忍題第2回「和」のラフ案を模索していました。
「和」と言う事で、真っ先にもっふ〜なとある殿方とかが出てきましたが、
その殿方を選ぶと企画開催中&〆切的にも確実に首締めそうなので
今回パスする事にしました;とりあえずいろいろ模索する中、
とある版権キャラをチョイスする形に。
ある意味初描きで苦戦しそうですが、がんがります!

んで、ツイッターで一人淋しく騒いでましたが(ぇ)、
とりあえずエアコンは自動運転にすればいいんですか?と
取扱い説明書を読んで思う人。エアコン無しはアツい…ねroz

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り