忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトン、出来ればカラーで全て仕上げたかったのですが、
いつ完成するかホント未定なので
下絵だけ上げてとりあえず終了にさせていただきます(ペコリ)。

[絵描きの為の地雷バトン]

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください

ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも

とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャプス 【済み】

二日目、眼帯 【ペイント前】

三日目、チャイナ 【ペイント前】

四日目、インテリ眼鏡 【下絵済み】

↑「Broken Heart part.2」より、イオス=サーサコ。

五日目、髪結い 【下絵済み】

↑「Broken Heart part.2」より、ラム=ウィンド。

六日目、猫耳 【下絵済み】

↑「contract-白銀深紅の契約者-」より、レイ(ゼロ)とクウヤ。

七日目、愛し合い(or仲良し) 【下絵済み】

↑「夢痕-ユメアト-」より、ラウンド・フィスティルとリューヤ。

…と、言う事で一気に排出(笑)。
基本ギャグでいってますが、
御題七日目、愛し合い(or仲良し)のみ本編イメージでいってます。 
本当は予定上エジタナとヒタだったんだけど、
イメージ曲を順次流してたら丁度ラウンドとリューヤのイメージ曲の時にの
そのイメージの方が勝ってああなっちゃいましたv

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
忍題の方が終わった事で
今日から我が家企画の指定表制作に向けて動き出しています^^

現在受付完了(返信済み)の方は

○蜜琉さんのお子様:クレンさん
○杏樹さんのお子様:アモーレ氏さん

です。

現在は受付順番に合わせて蜜琉さんのお子様:クレンさんを作業中です。
出来るだけ早めに仕上げてきたいと思っていますので、
もうしばらくお待ちして頂けると幸いですっ><*

んで、仕事の事でも。
今はまだ忙しさは普通ですが、今週末に
「セ○レイ」#12、「セ○レイ」 #8、「劇場版な○は」DVD-Rの
〆切が詰まっているので週末はどうなるか分からないです^^;
スムーズに進んでくれればと思いますが、
体調崩さない程度に頑張っていきたいと思います!

次に拍手!
7/29、7/31、8/2に素敵な拍手の数々をありがとうございますv

んでは、今回は私信はなしで(ペコリ)、この辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り