忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと2枚目のカラーが終わりましたので、早速上げます!

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを
一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)


で、2日目と言うか2枚目(爆)。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「Broken Heart part.1」より、アスラ=コメットクイヤー。
※背景は無料壁紙写真素材集/自然と風景様
使用させて頂いて少し加工させて頂いてます。
眼帯と聞くと常備キャラであるイロハやデルミが出てくるのですが、
こういう機会は普段つけてない子の方が
おもしろいではないか!で今回アスラを選択^^
アスラの場合、左目が義眼なので眼帯を付けても生活に支障ないです。
服装は眼帯=海賊だ!海賊の衣装を着せてみました。
意外と塗るパーツが多くてゲフンゲフンだったけど(駄)、
綺麗にまとまってたらなぁと思う限りです^^*

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
最近は順調に更新出来てますが、全て仕事場で更新していると言う…←
自宅では新作ポケモンを待つ間、「トモダチコレクション」をやってまして
我が子を作っては好き勝手遊んでますw
現時点だと…分身のしっぽぷりんは置いといて
ベル、ラズリ、ラウンド、リューヤ、
エジタナ、ヒタ、レイ、クロゼ…の8人を作成しているかな?
性格が元々の設定と若干ズレを生じる事もありますが、
バッチシ当てはまる子も出てくるので作成がとても楽しいですv
絵描き作業もしなければいけないのもあるので、
ちょっと隙間の時間にちらちらと遊んでおこうと思います^^*

で。↑の件もあって数日絵描き作業が滞ってます^^;
忍題もあと〆切まで残り9日と気づいてヤバいなぁと感じてきています;
あと自宅企画の方の作業もしていかなければなので、
軽く現実逃避で、昨日は思うままに何かの産物を描いてましたw
ので、今日帰宅してからは〆切日が見えている
忍題の作業に入っていこうと思います〜。
あ、でも、今回は行程バトンも兼用するので、
普段よりも丁寧に仕上げていかなければ…←

次に拍手!
8/9の日付変わる1時間前にポチッと拍手して頂いた方、
8/10の夕方にポチッと拍手して頂いた方、
この度は素敵な拍手をありがとうございますvvv

最後に、アスラ:「軽く私信だぜ!」
>緋雨さん
 この度はバトンを回答してくださりありがとうございますv
 ケリーさんの元気一杯なお言葉にめろんめろんでありますvvv
 そして…いやいや、私が可愛いなんて…んな事ないです!(°△°;)
 緋雨さんはお美しいですv(´▽`*)人 ムフフv
 お会い…ホントしたいですよね〜。私が今度帰省する時は
 みんなの予定を聞いて調整出来ればなぁと思います。
 可能なら会って遊びたいですし^^*


>CDLさん
 この度はバトンを回答してくださりありがとうございますv
 大佑さんだと何でも叶えたくなると言う想い、
 CDLさんの愛がとても伝わってきましたv
 そして意外にも好評な鼻眼鏡!確かに思い出すと自然と噴き出しますねw←
 で、学校の方はそう言う事ですね。セルが最後ってのがとても寂しいけど、
 時代の流れ…;;体調崩さない程度で頑張ってくださいねっ!><*
 あと、予定が合えばだけど、トンボ帰りでもいいので
 今年の学祭には足を運びたいと思ってます!


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り