忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執行猶予、どうにか免れた…!><;
メラギリギリになっちゃいましたが、
第4回忍題β「夏」イラスト、完成しました!

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

レイ:「この季節と言ったら断然かき氷、ですよね〜v」

↑「contract-白銀深紅の契約者-」より、
 左からレイ(ゼロ)、クウヤ、アカネ。

レイ:「この季節と言ったら断然かき氷、ですよね〜v」
アカネ:「ちょっと!かき氷は分かりはするけど、
     なんでアンタは冬用コートなのよ!
     季節外れだし余計に暑苦しいじゃない!」
レイ:「え?別にそんな事いいじゃないですか〜♪」
アカネ:「よ く な い ! !」
レイ:「…それとも何々?私の美麗な肌でも見てみたいんですか?(ニヤニヤv)」
アカネ:「誰が!とにかく夏らしい格好してよ!
     見ているこっちが暑くなるんだから!」
レイ:「夏らしい格好ねぇ…。私としては別にこれで充分なんですが。」
アカネ:「だから見てるこっちが暑苦しいんだってば!」
クウヤ:「………。(呆れ顔)」

と、プチSSはこれくらいにして
(やろうとすると言い合いのリピートになるので 笑)、
今回はDSの「トモダチコレクション」より
ネタを引っ張って作成してみました。
えと、トモコレ上のレイに何となくでかき氷を食べさせてみた所、
まさかの開眼をしちゃいました(=大好物だった)w
なので、それをネタにギャグ風なイラストで仕上げてみました^^*
実際のレイの設定だと
基本ガブちゃんず(左肩に生えているうにょうにょ軍団)が食物を食べて
契約の代償を主食とするレイは一般な物を食べないんですが、
かき氷は水でもありますし、まあOKと言う事で(笑)。
ちなみに、かき氷の味は
今年行った祭りで食べたマンゴー味にしてみましたw

今回、帰省とか自宅企画作業の関係で始め諦めていましたが、
ちゃんと仕上げれる事ができて本当に良かったですv
この度は素敵なお題をありがとうございました!(*^▽^*)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り