忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化した時期が4、5年前の作品なんで、
知っている方いるのかなぁと一人ソワソワしてみたり(ぁ)。
そして描きたてほやほやさっ(は?)。

↑「エレメンタルジェレイド」より、レン。
何となく気分転換をしたかったので、
とりあえず我が家のしりとり板用の下書きを描いてました。
下書きだと毎回ザカザカ描く人なので、見づらくてスミマセン…;
ちなみに企画の方は
明日からまた集中して取り組んでいきますっ>△<*

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はお休みだったので、掃除しつつ家でごろごろしておりました。
なので、特に変わった事がなi…←
足の方はワイヤーの効果があって爪は平になってきて
徐々に痛みはなくなってきています。
が、まだ肉芽が完全に消失しているわけではないので、
注意しつつ様子を見ていこうと思います!

で。企画の進行状況ですが、
一昨日に杏樹さんのお子様:アモーレ氏さんの色指定表が完成しました。
現在TOUYAさんのお子様:エンテちゃん、
ぁさぎさんのお子様:沢也さんの色指定表を作成中で、
モチさんのお子様:まどかさん、
紫月唄乃さんのお子様:泉さんは下絵前…となっています。
完成次第企画板にて上げさせて頂きますので、
もう暫くの間お待ちくださいですっ!

最後に軽く私信返信!
TOUYAさん
>こんばんわです!反応が遅れて申し訳ないですが、
 素敵な私信を飛ばしてくださりありがとうございましたv
 今回上げた忍題イラストに素敵なお言葉を一杯頂けて嬉しさ一杯です!
 エンテちゃんの色指定表は色調整&作成が終わればすぐ上げれる段階まで
 漕ぎ着けているので、もう少々お待ち頂ければ幸いです><
 TOUYAさん宅で素敵なプチ企画が行われていますが、
 参加したいけど自分の企画に現在手一杯な状態なので、
 外から楽しませて頂こうと思います!
 自企画が終わって落ち着いた頃に開かれていた時は
 是非とも参加させて頂きたいと思っていますっvvv


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します(*´ω`*)
レンさんに惹かれてやってきました*

まさか、忍をふらふらしていたらレンさんにおあい出来るなんて思っておりませんでした!!
懐かしいなあ…。
製作過程もかなり勉強になりました…
出来る気がしないデス(´・ω・`)
お邪魔しましたー!!
あしの 2010/09/07(Tue)19:35:13 edit
コメントありがとうございますv
初めまして、あしのさん^^*
レンを知っている方とお会い出来てとても嬉しいですvvv
もし誰も知らないだったらどうしょうと一人ソワソワしておりました><;

そして制作行程バトンも見てくださりありがとうございますvvv
パスツール等は初めてさわったときはとても使いにくいツールですが、
慣れてくるととても助かるツールなので、手放せないツールですっ′`*

ではでは、素敵なコメントの数々、ありがとうございました!(*^▽^*)ノ
2010/09/08 10:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り