忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の時点で完成してましたが、深夜は
アナログ作業も専念していたため、上げが遅れてしまいました;
えと、バトンお題3枚目のカラーが
終わりましたので、上げさせて頂きます^^

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを
一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)


で、3日目と言うか3枚目(爆)。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「ユメアト-夢痕-」より、ラシル・ミシュットゥラ。
チャイナと言えばチャイナドレス!
が、普通♀キャラに着せるべきだけどオネェのラシルになりました(笑)。
脳内上で彼…じゃなくて彼女のイメージが強く出ていたので、
そのまま描いちゃいましたw
前回の下絵段階でCDLさんのお子様:翔平さんへの
ハート飛ばし宣言をすでにしていたので、
特に突っ込める所がないのですが、
カラーでより迫力?が出たと思うので
もし良ければ相手してやってください☆(迷惑です 笑)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日昨日と、最近ムカつく夢?を見てしまうため、
寝起きでの機嫌が悪いです
(と、言っても一人暮らしなんで
 誰かに八つ当たりとかはしないですが)。
うーん…なんか知らないけど、
リアルに学生時代嫌いだった人・思い出?が出てくるんですよね;
昨日の時に限っては夢の中でブチ切れて
相手に胸ぐら掴む動作をしていたのですが、
現実枕を掴んで叩き付けておりました;
ふふ…なんだろう、ストレスが溜まっているのか…な^^;
ので、今日は出来れば普通に寝れたらなぁと思って…ます(苦笑)。

で。企画の現進行状況ですが、
モチさんのお子様:まどかさん、仮塗り済み、
紫月唄乃さんのお子様:泉さん、今日帰宅してから下絵を描く予定、
…となっています。
とりあえずこの日記を描いたらまた
まどかさんの作業を再開していこうと思っています^^*

途中仕事三昧になって作業できませんでした…orz
明日の空き時間があれば作業やっていきます!

最後に、ラシル;「私信返信よv」
>CDLさん
 日が経っちゃいましたが、まず。課題作成お疲れさまです!><*
 ピクシブの方で全体図の方を見ましたが、力の入れように圧巻です!
 アニ彩科自体が絵を描かない科もあって先生が驚くんじゃないかと
 思わず脳裏によぎってしまいました←
 背景・メカ、キャラと細かい所まで全部綺麗に描かれていて
 額に飾りたいくらいです!そして企画の方ですが、お気になさらず!
 でも下絵まで描かれていたならそれはちょっと見てみたいですv(コラ)。
 そして忍題イラストに嬉しいお言葉ありがとうございます!
 いろんな面でCDLさんに癒しになって良かったです♪
 足の方は…うん、再発しちゃいました;今はワイヤー効果もあって
 徐々に回復の傾向に向かってます^^*優しいお言葉に感謝ですvvv


>杏樹さん
 ツイッターの方でちらっと感想を言っちゃいましたが、
 大人クレイさんめっちゃカッコ良かったですvvv
 可愛さを飛び越え(成長して?)男の色気ムンムンで…
 やっぱ鼻血噴射です(汚+笑)。でもでも、髪を結ったお姿で
 三つ編みってのが良いですね!可愛さの名残が残っている感じがしてv
 そしてバトンの方に感想ありがとうございますっ♪
 似ている箇所があると聞いて思わずときめいてしまいました☆
 私の場合はマウスで作業なので、ゴリゴリ塗るかはパスの方が楽なので
 パスばっかです(笑)。ちょっとでも参考になれば幸いですv
 で、爆破は簡単でもして欲しかったり…とか言う願望がありますが←、
 面倒だって事でしたらスルーしても構いませんっ^^*


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り