忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は仕事的に空き時間が多くあったので、
色指定表×2を仕上げる事が出来ましたv

で、仕事状況ですが、
「セキ○イ」#13のヘルプに入って欲しいと言う関係で
週末にならないとまだ詳しい事が分からないんですが、
土日出勤かもです;
劇場版「な○は」DVD-Rもそれに被ってくるっぽい?なんで、
後々ゴタゴタしていきそうな予感。
んで、別件グロスで受け持つ「NAR○TO」は来週に色打ちです。
色指定の先輩から「誰か一人補佐で一緒に着いてきてね」だそうで。
まだ一緒に行く人は決まってないですが、
個人的には行きたい様で行きたいない…感じ。
行きたい理由はこの職業に着きたいと思った作品が
そこのスタジオで色彩設計さんがその作品と同じ方である事。
行きたくない理由は数日前に発症?再発した陥入爪の関係で
歩くのがつらい&長時間歩く事で悪化の恐れがある事。
…なんだか板挟み;タイミング悪い…(苦笑)。

で。色指定表作成の進行状況ですが、
TOUYAさんのお子様:エンテちゃん、
ぁさぎさんのお子様;沢也さん、は色指定表完成済みで投稿済みです。
モチさんのお子様:まどかさん、は下絵済みです。
紫月唄乃さんのお子様:泉さん、は下絵前です。
平日だとどうしもアナログ作業が出来る時間が少ないため
進みが遅いですが、頑張って作業していきます!

コチラはまだイメージ段階なので、完成品じゃないよ?

↑仕事場にて忍題第5回「雪」のイメージを
試しに描いた?(表現?)したもの。
アニメの専門用語だと…“ボード”みたいなの…かな?
忍題第5回「雪」は自宅企画の作業の関係もあって
どうするかまだ悩んでいる状態なのですが、目標的には動画です。
無理だったら1枚のイラストで終了or絵コンテでいこうと考えてます。
このコミュのマスター:紫月さんに
こそっとツイッターで相談してみた所、
「ラフからOKだから絵コンテも大丈夫」と
嬉しいお言葉を頂いたので、そんな方向で行きます!(*>△<*)ゝ

次に拍手!
今日…と言うかリアルタイム!に素敵拍手の数々ありがとうございます!
…いかん、興奮し過ぎて思わず鼻血が…v(汚いよ)。

私信・返信はすみませんが、次回に回します!><;
んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り