忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う訳で無双3の独眼竜さん^^*↓

↑「戦国無双3」より、伊達政宗のミニフィギア。
KOEIの通販でバカ買いしたものの一つです(笑)。
一応これは以前熱帯雨林さんの方で1BOX購入&全種揃いしてたのですが、
勿体無くて眠らせているので今回1個だけ飾り用で購入してみました。
実際に謙信とか半蔵とか出たらどうしょうでしたか(コラ)、
好き武将の政宗が出てきてくれてほっと安心ですv
いやまあ…一番のお目当てはやはりもふーずいずれかでしたけど(笑)、
独眼竜も大好きな武将さんですっv

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
ですが、約1週間帰省して間が空いた事もあって
お久しぶり、になりますねノ^^;
帰省している間はDSのトモコレをしたり絵描きをしたりで
まったりのんびりと暮らしておりました。

で、帰省中に専門学校を覗きに行こうと思ってましたが、
ちょうどその期間職員休暇=学校休校で遊びに行けませんでした(爆)。
むふ〜、…学祭は10月末。
予定合えば絶対帰って弄りに行ってやるうぅぅぅぅっ!(悔+ぇ)。

そして週末前には杏樹さん、CDLさん、KZKさん、緋雨さん、
ネットでお世話になりつつの
リア友さん全員集合!でカラオケ行ってきましたv
皆さん格好良く美声で惚れ惚れです♪
あと、オリジイメージ曲やおもしろネタ的?な曲も
一杯聴けてとても楽しかったですv
また機会がありましたら是非また遊びたいなぁと思う限りですvvv

そして週末では杏樹さんと地元の祭りに行ってきました^^*
私自身祭りに行くのは4年ぶり?くらいになるので、
出店等いろいろ変わっていてとても新鮮でした♪
最近では緑カメすくいとかあるんですねっ!
あと、お化け屋敷とかでっかいくまさん(ぇ)とか!
祭り中では、私が飯飯〜♪としゃしゃり出てしまったので(笑)、
くじとかよりも食べ物系ばっか買ってましたw
その中でも300円のかき氷はスゴかった!
写真撮ってなかったので何ともですが(駄)、氷の山が半端なかったです。
おかげで食べ終わるまでとても時間がかかってしまいましたw
締めの花火では大柳連発と連番に出る花火がとても綺麗でしたv
今回は予定合わずで3人揃ってが出来なかったですが、
来年もし機会あれば是非とも3人で…!
+オリジ妄想爆発させたいですv(笑)。

と。帰省時でのメインはこんな感じでした^^イラストの方は
次の拍手絵×5と新インデックス絵×10の下絵を描いてました。
…が!こちらのイラストは全部完成して
どーんと上げるようにしたいので、下絵は上げません;
予定的に自企画もあるので、まずそちら優先に動いて行って
余白あればちまちま進めて行こうと思います^^*

次に拍手!
8/16、8/19、8/22、8/23、に
嬉しい拍手の数々をありがとうございますvvv

軽く私信ですが、TOUYAさん、ぁさぎさん!
この度は企画参加してくださりありがとうございますっv
ちゃんとした返信は後日追ってさせて頂きますので、
もうちょっとお待ちして頂けると幸いですっ><
あと、蜜琉さんからの頂き物、ぁさぎさんからの頂き物も
順にこちらのブログに上げて頂こうと思いますので、
もう少しお待ちをです!><

んでは、今回は生存報告+帰省中での報告のみとさせて頂きます!ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り