忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ放置してんのかい!と罵声浴びそうですが(苦笑)、
しりとり用のイラストが完成したので早速更新しました。


↑「Wald der Seele」より、ケルグレン。
※背景は無料壁紙写真素材集/自然と風景様より
使用させて頂いて加工させて頂いてます。
土井先生を上げた時点は別の版権キャラを描く予定だったのですが、
自身が一向に描こうとしない状態でただ時間だけがズルズル…^^;
で、他候補を改めて考えて我が子を上げたら描く気力UPで(ぁ)
このような形での上げとなりましたw
このキャラは巡回神父でとても優しい子なのですが、
それは表の顔で実際は精霊の力を手に入れんとする悪者だったります。
ので、今回は裏の彼を描いてみたい〜vで、
ちょっと怪しげな感じにと夜色にして仕上げてみました。
イメージ的には金で雇っているクロゼに対して
「よろしくお願いしますよ」…的な。

ちなみに↓は色換え前の昼ノーマル色になります。


と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は昼からカラオケ2時間、一人でキャッキャと遊んできましたv←
ナイトメアとか嵐とかいつもながらの曲歌ってましたが、
今回は石川智晶、Kalafina、alanと
高い声系の曲ばかり選曲して歌ってた気がします^^*
予約は間奏時にガーッと入れていたので、基本的に休みなしのぶっ通し。
そのため、酸欠なりながらで歌っておりましたw
カラオケに行くと決まってはないけど実家帰省の際、
そして2人きりデートかもしれない(!?)オフ会で
カラオケに行く予定になっているので、
出来る限り練習してちゃんと歌える様になっておきたいです^^*
そして蓄積させてしまっているストレスを吐くのだw

で。昨日カラオケ行った際に通販の支払いをしてきたのですが、
まさかの今日の午前中に届いちゃいました。
いつもの流れだと今日くらいに不在書が入ってて
明日以降に受け取りかなと思ってたので、
チャイムなった瞬間は素でビビりました(笑)。
でも、出勤前に受け取る事が出来たので嬉しい限りですv
新作ポケモンの発売を待つ間、
ソフトが何もない状態だと本体あってもただの鉄くずなので(酷)、
発売する前は一緒に購入した
「トモダチコレクション」で遊んでおこうと思いますv
我が子達を作って遊ぶんだっ♪(´∀`*)人
…ただ、設定の際に生年月日が必要とちらっと目に入れているので、
その辺は考えて作成しておこうと思います
(我が子の設定に誕生日の設定は作ってないので…)。

次に拍手!
今日の深夜過ぎ、超朝方にポチッと素敵な拍手をありがとうございますvvv

ではでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り