忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜琉さんから頂きましたバトンです!
この度は我が子指定で回してくださりありがとうございますv
罰ゲームの方は絵描きものいろいろ詰まっている状態なので、
後程別件にて上げさせて頂こうと思いますっ><;
では、早速答えていこうと思いますv

★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください

皆さん忙しいかと思うので、罰ゲームはなしでいいです。
もちろんバトン自体スルーもOKです。

口調指定⇒ハクネ(「Ansur-アンスール-」)

☆名前は?

あ、えと…ハクネって言います。よ、よろしくお願いします。

☆バトンを回す人5人決めてね

…ご、5人?ど、どうしよう…(汗)。
えと…、
杏樹さん、CDLさん、KZKさん、緋雨さん、夢野千春さん…でっ。
あ…でも僕が回しただけだからスルーしても、いいから…っ>△<;

☆上の人たちとはどんなきっかけで知り合った?

杏樹さん:えと、高校で、知り合ったんだよっ。
     当時好きな版権作品で意気投合したんだよ。
     今も、すごく支えて貰っていて、大好きなんだよっ^▽^

CDLさん:えと、杏樹さんと同じで、高校で、知り合ったんだよっ。
     同じクラスで絵描きさんで楽しい日々だったんだよ。
     今も、作品を大好きでいてくれて、大好きなんだよっ^▽^

KZKさん:えと、CDLさん、杏樹さん、の紹介で知り合ったんだよ。
     とっても、作品を大切にしてて、明るいんだよっ。
     まだ、実際に会った事がないから、僕、気になるんだ^^*

緋雨さん:えと、杏樹さん、の紹介で知り合ったんだよ。
     とっても綺麗な人で、作品をとても大切にしているんだよ。
     一度会ったあと、時間の都合で会えてないから
     僕、また会いたいと思うんだ^^*

夢野千春さん:えと、千春さん、のお絵描き掲示板に
       僕が投稿した時、に出会ったんだよ。
       優しくて、機械に強くて、僕、尊敬しているんだ^^*
       あまり、力になれないけど、応援しているんだっ。

☆5人を色でたとえると?

杏樹さん:えと、以前、青が好きって言ってた事があるから青…かな…?
     冷静で、優しくて…^^*

CDLさん:えと、黒かな…?
     かっこよくて、しっかりしてて…^^*

KZKさん:えと、赤かな…?
     活発で、明るくて…^^*

緋雨さん:えと、紫…かな…?
     落ち着きあって、綺麗で…^^*

夢野千春さん:えと、緑…かな…?
       やさしくて、のんびりで…^^*

☆指定(口調)

杏樹さん:僕と同じ動物さんでお兄ちゃん、センさん

CDLさん:とっても大きくてかっこいいお兄ちゃん、佐宗大佑さん

KZKさん:剣捌きがとてもすごい、志摩亨介さん

緋雨さん:白エルフでとても綺麗な、ケリーさん

夢野千春さん:魔法がとっても上手な、セシルさん

し、指定しちゃったけど、スルーして大丈夫だからねっ><;

そ、そして、蜜琉さん、僕にバトン、回してくれてありがとう。
こうやって喋るの、僕…初めてで、緊張したけど、楽しかったよっ^^*

以上、バトン回答でした〜。
ハクネは長く喋らす機会がなくてちょっと悩みましたが、
いつも構って頂いてる方々=なついている、と言う事で
恥ずかしさを持ちながらの回答をさせてみました^^*
普段は元々ドールだったため、
ラズリ程じゃないけど基本的に淡々と喋る子です^^

ではでは、この度は素敵なバトンをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り