忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ、構ってくれればそれだけで嬉しい。
人それぞれ時間の使い方が違うのも承知だし無理にとは絶対言わないけど
ちょっとだけでも声をかけてもらったり
反応してくれるとやっぱり嬉しいものです。
…と、最近そう思う…ココ:管理人です。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
ある意味…日記では久しぶりですね。
イラストがないとなんか淋しい…で、更新せずのままでした^^;
企画の方では我が家のジャンルフリー板に
蜜琉さんのお子様:クレンさんの色指定表が金曜日辺りに完成しましたので、
そちらにて、上げさせて頂いてます。
蜜琉さんには忍マスにて確認済みのコメント頂いてますので、
他の方で気になる…!と言う方がいましたら
そちらを覗いて頂ければと思います^^

で。昨日(今日?)は深夜0時〜4時くらいまで(ぇ)
杏樹さん、CDLさん、KZKさんと漫画チャットで盛り上がっておりましたw
初めて全員揃ってのチャットでしたが、
御題当てはめに我が子話でもうハッチャけまくる事まくる事(笑)。
おかげで腹筋がマジで痛かったです。
特にリヒトさんのうさみみ…と知寛さんの眼鏡ネタには…www
もう…ホント極上の笑いをありがとうございますvvv
と、まあそんなわけで久しぶりの超夜更かしでしたw
あと、チャットで話題をする中、
新作ポケモンを皆でやろうかと言う話になって
私もDS合わせて購入する事になりましたv
私はとりあえず余り物で黒を購入する事に。
ので、早速ヨド●シ通販で予約してきましたv
また明日ちょっと出かけるつもりなので(ひとりカラオケv)、
その際にDS含めた金額を支払ってきます^^
あ。あと、その帰りに
石川智晶さんのCDを支払い&受け取るのだ!(′▽`*)人

イラストがないので苦し紛れの趣味の晒し(ぁ)。
ヒストリアの影響でちょっと引っ張り出してみた。

↑「戦国無双3」石田三成のグッズ詰め合わせwもふもふもふっv
やっぱり戦国無双シリーズでは三成が断トツに好きですv
見た目もありますがギャップと言うかツンデレさん?の所が堪りませんvvv

次に拍手!
8/3、8/4、8/6、8/7、に素敵な拍手の数々をありがとうございますっ!><*

最後に私信返信…なのだよ。
>TOUYAさん
 いろいろと忙しい中なのに日記では素敵な私信を
 飛ばしてくださりありがとうございます!レイの腰に食い付いて頂けて
 とっても嬉しいですv変態らしくしたかったので(コラ)、
 ちょっと腰をくいっと上げてみました(笑)。
 忍マスの方はリニュされてから機能が増えてちょっと尻込みですよね;
 私もあまり時間がとれない方なので、軽い気持ちで入るのは
 危ないかなと思って見守る感じです。けど、メインはHP運営なのですので、
 TOUYAさん宅に通ってこんな風に私信飛ばし合えればなぁと思ってますv


>杏樹さん
 日記本文と重複しますが、
 昨日はチャットしてくださりありがとうございましたv
 で、日記更新が遅れて返信が遅れましたが、センちゃんが可愛い〜v
 書類が飛んでてもただ見ているだけと言う天然パワーが素敵過ぎます♪
 そして上げたイラストに素敵な言葉一杯ありがとうございます!
 火夏星、可愛いですかv…ヤッタvまた近い内に描く予定になりましたので、
 完成した際はまた楽しんで頂ければ幸いですっ><*
 あ、あと、過去杏樹さんの日記で書かれていたのを思い出して
 新作ポケモンが届く前まではトモダチコレクションで
 こそこそ遊んでおこうと思いますv(ポイントでついで購入w)


>CDLさん
 日記本文と重複しますが、
 昨日はチャットしてくださりありがとうございましたv
 で、日記更新出来ずのままいろいろ素敵な反応をして頂いて
 心がとても温まりますvチャットの時もそうでしたが、
 イオ兄への愛への深さに親ながらとても感服&すごく嬉しいですv
 描くのは結構後になると思いますが、
 執事の時はイオ兄で再挑戦させて頂きますねっv
 CDLさんの鼓動を一杯高鳴らせるのだ!(笑)。
 そして性転換イラスト、羯海さんはどっちでも美しい…!
 と、大量の鼻血出しておりましたv
 あと…、先生が「夏休みなし」…と?そんなに今は課題多いの…?(汗汗汗)。


>蜜琉さん
 企画で作成させて頂いたクレンさんを
 とても気に入って頂けて本当に良かったですv
 しかもHPの方にも飾って頂けて…私としてもとっても嬉しいですっ><*
 で、反応が遅れて申し訳ないですが、
 バトンを回してくださりありがとうございます!遅くなりとも
 回答させて頂きたいと思いますので、もちょっとお待ちくださいv


反応はしてない中ですが(ペコリ)、
龍之進さん宅やkeiさん宅で爆破させてきた地雷バトンその2、
TOUYAさん宅やぁさぎさん宅でされていた行程バトン、
こちらも時間見つけ次第やっていこうと思っております。
地雷は前回と同じ様に下絵でとりあえず終了で
行程バトン…は忍題御題「星」のイラストで作業(回答)すれば大丈夫…かな?

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り