忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑忍題「和」の下絵。一応版権キャラですが、まだ言わない(ぁ)。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
そしてタイトルに突然お名前上げてごめんなさい;
えと、相互様の紫月さんより回して頂いたバトンですv
内容はつづきにしまっているので、ご興味のある方はどうぞですv^^*

今回超短いですが(つづきの中が長いけども)、この辺りで!

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業
名前;クロゼ
年齢:2●歳
職業:アニメ制作上での仕上げ(メインは仕上げ検査)

☆資格
色彩検定3級。
専門学校在学中に取ったものだけど、詳しい事は忘れていると思う(ぁ)。
書道も持ってますが、場所を変えた事で振り出しに戻ったので良く分かりませんw

☆ 今の悩み
もうちょっと社交的になれればなぁ…とか^^;
…向き不向きもあるけれども。

☆自分の性格を一言で
一言でまとめるのなら、天の邪鬼(超が付くかも知れないけど…)。
おかげで出来るだけ人と違う事をしたがります。

☆誰かに似てる
特には…とりあえず親からは父親似と言われます…ハハハ…。

☆ 社交的оr人見知り
激しく人見知りはしないけど、社交的ではない…ですね。
集団に合わせるのが苦手なので、少人数or1人の方が良いです。

☆ギャンブルは好き
嫌いです。損したくないです(爆)。

☆ 好きな食べ物・飲み物
食べ物:麺類系(はるさめも)、唐揚げ、味噌汁、
飲み物:茶色系のお茶(麦茶・プーアル茶とか)、カフェオレ、レモンウォーター

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物:カボチャの煮付け、カリフラワー、昆布
飲み物:カテキンを多く含む緑茶、
    午後の紅茶(=甘過ぎる)、酒類(=匂いから×)。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
うーん…普段から特に考えてないからなぁ;一応こんな感じ?
外見より内面
趣味を理解してくれる(絵描きとか)
実際には芯がしっかりしている
優しい
面白い
似ている様な事言ってるかもしれないけど、気にしない←

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
頭に血が上っている間は無理と思いますが、時間が経てば自分から謝るかと。

☆ 親友と呼べる人は何人
2人
高校時代から支えてもらっています><*

☆人生談
んー…、じゃあ、就職の事でも^^

中3からアニメ(俗に言うヲタ系?)に目覚め、アニメ制作の方に興味を持ち出す

高校は親から最低でも卒業はしなさいと言われたので入学
数学と英語に苦戦させられつつ着々と進級&卒業
在学中での3年時では専門学校の行われる体験入学には休まずほぼ参加していましたw

専門学校入学。興味津々で真剣に勉強。
本当は午前午後のどちらかに授業参加だけど、
セル画(アナログ)が楽しくて1日へばりついているw
ので、担当の先生から「座敷童」と言われる(笑)。
在学2年では学祭のセル画販売で実際6枚くらいがノルマだったのに
40枚程描いてセル画を売った。
就職では就職用の版権絵に苦戦&卒業制作の関係で一番最後に決まった人(ぁ)。
ジ○リ落ち(小論文落ち)→O○M落ち(面接落ち)→現在のスタジオで決まる。

現在はそのスタジオで働き続けている。今年で4年くらい。
…と言ってもまだまだ未熟なのでいろいろ学んでいかないといけないと思っている。

とりあえずこんな感じです。

☆ 何の為なら一肌脱ぐ!
人のために役に立てるのなら出来る限り支えて上げたいです。
ただ金銭に関しては駄目です。そこから仲がこじれる可能性大なので…^^;

☆この為なら一食抜ける
絵描き・趣味、仕事…かな?(仕事はある意味強制だけども…)。
絶食は確実に無理だけど、一食くらいなら抜けます^^

☆ 趣味・特技
趣味:絵描き、ネット、ゲーム、アニメ鑑賞
特技:特にない…と思うよ?(苦笑)。

☆今行きたいところは
戦国無双にハマっているので、その辺の歴史巡りとかw

☆今自由に使えるお金があったら
無双グッズ買いあさってそうです(爆)。
個人的にはお金より時間が欲し…(強制終了)。

☆将来の夢
道的には難しいと思うけど、色彩設計さんになりたい…な!
あと、自作アニメとか作りたいです。我が子を動かしてあげたい!

☆その為にしてること
仕事場で見たり聞いたり&絵描き。あと妄想!←

☆回す人
杏樹さん、CDLさん、緋雨さん、モチさん、夢野千春さん
…と言っても忙しい方もいると思うので華麗にスルーしちゃってください!><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り