忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近、空腹になりやすいぞ…?ー△ー;

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は仕事お休みだったので、
部屋の掃除を済ませてから趣味に走っておりました。
が、最近寒くなってきているのもあって、中々布団から出る事が出来ません;
今日は結局10時過ぎまで結局出て来れなかったし…(苦笑)。
これからもっと寒くなるはず…なので、病院通いがちょい億劫です;

写メで失礼!

↑「真・三國無双6 猛将伝」より。
現在は殿(曹丕)のステータス上げに没頭しております。
今の段階で攻撃と防御をあと150くらい上げれば
ステータスMAXになるので、地道に上げていこうと思っていますv
その間に王異殿との関係も親愛になったので、
殿がステータスMAXになった際にでも武将と副官共に総替えしようかと^^
ちなみに写メは殿の現在選択中の衣装になります。
6・猛将伝上3衣装になるけど、実際は4のモデル3だったかな?^^

いやっふ〜!(この言葉に特に意味はない←)

忍題シール提出完了!(コチラは応募規定サイズより大きめ.verです)。
当時は仕事が忙しくてキャラ作成や応募が出来なかったのですが、
今回また新しい応募が始まったので、
ここぞとばかりは…!1枚提出させて頂きました!^^*
キャラはぁさぎさんのお子様、にゃんさんですv
ケモ耳とくりっとしたお目目、そして眼鏡!から
描いてみたいなぁでお借りさせて頂きました^^*

次に拍手!11/11のお昼前に素敵な拍手連打をありがとうございますvV

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

あ、ちょっと興味があったので、グリムスに登録してみました^^
ブログを書くスピードは遅いけど、立派に育ってくれるといいなv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り