忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぇ、本名は惨太モニカなのかー(SO3DC版攻略本を見ながら)。
と、話それましたが←、
PS3・Xbox「無双OROCHI2」の初回特典の
もふ成さんのサンタコスチュームに思わず爆笑してしまったココ管理人です←

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は昨日の出勤前の予定上、出勤する形だったのですが、
予定が変わって今日はお休みになりました^^
ので、病院から帰宅後は趣味に浸り…ですv*^w^*

写メで失礼!

↑PS3「戦国無双3Z」より。
今日はなんとなく〜で、戦国の方をプレイしてました。
主にもふ成さんで創史演武の方を^^
現階級が40だったのでボーナスのお金を貰って、
直ぐさま共闘武将雇用で左近とねね様を雇用しました^^*
で、後に兼続殿も雇用欄にあったので兼続殿も雇用へ^^
そして、ステージをプレイして行く中で
孫市殿をなぜか捕縛しちゃったので(=そう言う仕様らしい?)、
共闘武将に入っちゃいました(笑)。
とりあえず1回目の目標は到達したけども
また日にちがあるみたいなので、
お金稼ぎにでも〜で楽しくプレイしていきますv

またまた写メで失礼!

今日の絵描き作業。
絵描きをしてましたが、ほぼ線拾いで終わってました(爆)。
とりあえず明日に孫策辺りからペン入れをして
塗り作業に入れればと考えおります。
ちなみに我が子のラムと美しい人(覚醒姿)は
フォトショ彩色の予定です。

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

うむ…明日病院行った後にでも本屋さん寄ってみるかなぁ。
何気なく通販サイトうろついて見つけた
「しばちゅうさん」がすごく気になる…(ぇ)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り