忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れてたけど、雨降ってきた…???(洗濯取り込み時にそう思った)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今週は土日が休日だったので、
土曜は病院から帰宅後は引き蘢り、日曜は部屋の掃除後に趣味没頭でした。
土曜は午前中、天気的にもそこまで雨が酷くなかったのですが、
午後に入ってから雨がズバーッ!!!で足下結構濡らして帰宅しました(苦笑)。
それからは1日中強い雨(時折風も強い)感じでした^^;
それに変わって今日は予報では雨だったけど、晴れてて良かったです。
が、地面がまだ乾ききってなかった状態だったので、
洗濯物の乾きは悪かったですが…^^;
でも、部屋の掃除はちゃんと出来たので良かったと思います^^

殿、完 成っ!>∀<*

↑「真・三國無双4」より、曹丕(モデル3)。
昨日の作業で影付けまでの塗りが終わって、
今日の作業で特効等を終わらせて完成させました!
何と言うか…顔部以外の服や装飾は全部テクスチャ付けちゃいました。
元絵となるものがテクスチャと言うか質感バリバリ入っているので、
アニメ塗りのまま、のっぺりのままは嫌だ…で、テクスチャ乗せまくりです(爆)。
ちなみに背景はフリーソフトをしようしています
(彩度調整やフレア(太陽の光)は作業時に加工しています)。

で。ゲーム(真・三國無双6猛将伝)の方ですが、
美しい人(張郃)が念願の将軍位の最高位を
華麗にゲット出来てニヤニヤが止まりませんvV
最高位を獲得するためのゲームレベル“究極”(確かステージは白帝城の戦い:呉)、
“修羅”で獲得していた方天画戟をゲットしていたので、
それなりに簡単に進める事が出来ました。
後は鉤爪でHP回復しつつ方天画戟で攻める…そんな感じ。
最高位は陸遜と曹丕が保留状態なので、時間を見て挑戦していこうと思います。
とりあえず今は馬岱でステータス上げ+位上げをしています^^

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

…忍題の〆切があと8日しかない…だと!?←単にサボっていただけ
構図は考えているから頑張って作業して仕上げていくぞ…!><;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り